ラジオって難しい!!

こんにちはー!最近ラジオパーソナリティーとなりました

 

Dj 二瓶です♫笑

 

毎週金曜日17:15頃よりビッグツリープレゼンツ『OVER THE TOP』という番組を持たせていただいてます!

 

現役スポーツ選手のリアルをお伝えするこの番組、第1回・2回は栃木SCのキャプテン「廣瀬選手」

 

そして3・4回目はリンク栃木ブレックスの「田臥選手」

 

そっとやちょっとではお目にかかれないすごい選手とお話できるなんて超ラッキー♫

 

選手のあんなことや、こんなことをドンドン聞き出していきますので、皆さんも聴いていただけると嬉しいです!

 

いやー、しかし、ラジオって難しいですねー。なんせ声しか聞こえないですし、臨場感を出すのが本当に難しい!!

 

しかも生粋の栃木なまり全開でお送りしていますので、自分で聞くと恥ずかしい!!!(笑)

 

田臥選手の時は人並みに緊張しまして「たぶた選手!」って噛んでしまいました!!隣で田臥選手、爆笑!!

 

もう、どうにでもなれと。(笑)

 

とてもいい経験させていただいてます♫次は・・・テレビかぁ♫

 

そういえば、先日4月24日(木)に栃木SCの瀬沼優司選手が、雑誌の撮影で桜店に来館されました!

20140424_140841

なんと今季すでに通算6ゴールを決めているという、今、もっとも波に乗っているイケメン選手です!!

 

すごい!凄すぎる!!この勢いで念願のJリーグ1部に昇格することを願ってやみません!!

 

行っちゃいましょう!Jリーグ!!

 

なお、この取材内容は来月の「SPO-COM」に掲載される模様ですのでご覧下さい♪

 

さーて、DJの練習でもしますかな♫

 

んん、あーあー、ゴホン。

 

えー、本日のゲストは「たぶた選手・・・」っ!また噛んじゃった!!!(笑)