NEW COMER

こんにちは!

4月より入社しました、スイミングの渡邉健太(わたなべ けんた)と申します。

スイミングには既に渡辺(聖火)コーチがいらっしゃるので現在スイミングで渡辺コーチと声をかけられると2人反応します(笑)
私のことは なべけん もしくは けんた とお呼び頂けると嬉しいです(*´∀`*)

今年で23歳になりますが高校3年(18歳)まで他クラブですがそちらの方で選手(競泳)をやっておりました。
作新学院高等学校 水泳部出身です。

毎年10月に開催される、県民体育大会に僭越ながら4年前から宇都宮代表として競泳部門で出場させて頂いております。

ですが代表といっても私、生粋のスプリンターでして
泳ぎこみ練習、中距離(200m~)、長距離(~1500m)を苦手としております(^^;;
もう競泳ほとんどじゃねーかというツッコミは受け付けません!(笑)

そんな私ですが短距離(~50m)のFrとスタートの飛び込みには自信があります!※100mは中距離だと思っています(笑)

明るく楽しくをモットーに皆様のより良いスポーツライフに少しでも貢献出来る様、努めて参りますのでよろしくお願い致します。

渡邉