懐かしい光景♫

こんにちは Laugh

 

だいぶ暖かくなってきましたが、

日によって朝晩はまだちょっと寒かったりして 体調管理が難しいですねー。

 

我が家の息子はちょっと風邪気味で鼻がつらそうです Sweat

 

さて、

そんな中で、娘が無事に小学1年生になりました ROTFL

 

登校班で並んで歩いていく姿を見て、

成長したなー 、と嬉しい気持ちでいっぱいになりました ROTFL

 

と同時に、うん十年前の自分はどうだったのか気になって、

アルバムを引っ張り出して見てみました Laugh

 

おお!!!

 

なんと初々しい!!!

自分で言っちゃダメですね

 

自分にもこんな時があったのかと思うくらい、 とても懐かしい光景でした ROTFL

 

皆さんもたまにはアルバムを見返してみたら、 ほっこりした気分になれるかもしれませんよ Laugh

 

以上、娘の早起きに最近ついていけない日向野がお送りしました~ ROTFL