今季レース開幕!!

( ノ゚Д゚)こんにちは!廣瀬です!!

DSC_0108

 

 

 

 

最近月一ペースで大会に出てます( ´ ▽ ` )

 

まずは3月30日(日)、場所は取手競輪場、大好きなバンク!!(^-^)

ただ・・・当日曇天⇒大雨・・・

予選10位以内に入り、決勝進出出来たのですが

DSC_0147 DSC_0149

 

 

 

 

 

 

車内でウエアを干すハメに・・・(ロールバーはこうやって使うもの)

 

 

 

今回なんとか予選は抜けたものの周りの人が早いの何の(ToT)

また一から頑張ろうと思った一日でした( ´ ▽ ` )

DSC_0179

 

 

 

この時はわりと元気

 

 

DSC_0158

 

 

 

 

だんだん足が止まりはじめ・・・

 

DSC_0196

 

 

 

そして足がつって孤立・・・

座ることも、顔を前に向けることも出来ないシマツ・・・

 

 

結果は12位と、なんともコメントに困る順位でのゴールとなりました(ToT)

そしてそして・・・

先月20日(日)には日本でもっとも参加者の多い自転車イベント!「ツールド草津」に参加してきました!!

取手と違い、今度はヒルクライムレースです(^-^)

 

DSC_0336写真はスタート地点ですが、参加者がなんと2,500人もいるとのことで、見渡す限り人人人人・・・

1398082695100さて、私はどれでしょう(笑)

DSC_0359 DSC_0371 DSC_0341当日はすごい霧とそこそこの雨の為、スタートからしばらくは寒かったのですが、頂上に近づくにつれ霧と雨雲よりも上になってしまい、それは景色もよく、なおかつ暖かいので降りたくなくなってしまうほどでした( ´ ▽ ` )

DSC_0343続々とゴールする人たち

DSC_0349頂上のテラスではココアが無料で飲み放題というおもてなし(*゚▽゚*)

DSC_0355 DSC_0352ライバルと共にがんばりましたよ(^O^)

結果は96位とまたなんとも言いにくい順位ですが、こちらは手応えがあり、次回はさらに上を目指せると思える内容でした!!

1398075959127 DSC_0381帰りにはもちろん温泉に入ってお蕎麦食べてきました( ´ ▽ ` )

さて!5月5日(月)にもレースがあります!!ツインリンクもてぎにて4時間のエンデューロに出場します!!

苦手種目ですが頑張ります・・・