冬眠あけ!!

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは!廣瀬です(๑≧౪≦)

やっと外を自転車で走れる季節になってきましたが、先月はまさかの大雪2週連続なんてことがありました(´Д` )

あの大雪はわたしの生活に多大な影響を及ぼしました・・・

まずわたくしの恋人(車)が

DSC_0059_1 わー背が高くなったー(笑)

まぁ家から出られるわけもなく、移動できなくなる事態に・・・

とは言え親友(ロードレーサー)で雪道を走るのは自殺行為(´・_・`)うーん、どうしよぅ(´Д`Wink

というところで考えました! 新たな仲間を増やせばいいんだ!と(笑)

DSC_0077_1じゃーん!!

マウンテンバイクのアスペクト君(本名)です(*゚▽゚*)

ロードに比べてスピードは出ませんが、ちょっとそこまでとか、多少の距離でも気軽に乗ることができて、なにより路面状況に右往左往させられないのはかなり大きなポイントですo(^▽^)o

はいっそんなこんなで3月も、もう末に近づいておりますが、23日(日)は、清原工業団地にて自転車ロードレースの開幕戦が行われます!!

是非皆様も宇都宮ブリッツェンの応援をお願いします!!

あっ|゚Д゚)))

おまけですがわたくしも3月30日(日)に今年の初レース行ってきます( ´ ▽ ` )

僕も頑張りマース(๑≧౪≦)てへぺろ

 それでは!!