寒さを吹き飛ばせ!!

こんにちは!!

 

いやー、ついに雪が降りましたねー。

明日の朝は路面が凍結するかもしれませんので、足元には充分

気をつけてくださいね Laugh

 

さて、まだまだ寒い日が続いていますが、

ビッグツリーではそんな寒さを吹き飛ばす

あつーいキャンペーンを実施しております!!

 

1月に行った入会金0円・事務手数料0円・初月会費2,014円という

ビッグな特典が何と!!!

大好評につき2/15(土)まで延長になりました!!!

パチパチパチパチ Laugh

 

あたたかい春に向けて、今から身体を動かして脂肪をためにくい体質を手に入れましょう!!

今からならまだまだ充分間に合いますよ Laugh

ぜひ一緒に頑張りましょう ROTFL

 

 

最後に身内ネタを少しだけ Big Smile

 

娘が4月から小学生になるんですが、このくらいの年齢の時って

乳歯か抜けてくる頃ですよね。

 

つい先日、ずっとぐらぐらしていた前歯が2本抜けたんですが、

その影響で『さしすせそ』がすごく言いにくいみたいなんですよね Big Smile

 

笑っちゃいけないんですけど、本人も面白いみたいで『おすすぃ』(お寿司)とか、

『おみしょすぃる』(お味噌汁)とか、わざと言って喜んでます Laugh

永久歯が生えてきたら虫歯にならないように気をつけないとですね Big Smile

 

以上、大人への階段を一歩上がった我が子の成長が嬉しい日向野がお送りしました~ ROTFL