冬と言えば!

こんにちは
あんこよりも生クリーム大好き(♡´∀`♡)
スイミング横山です(。・ω・)ノ゛

皆さん突然ですが冬と言えば何を思い浮かべますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

鍋!湯豆腐!おでん!
私はやっぱり、
支配人も大好きチーズフォンデュ!!(●´∀`)ノ♡

ウインタースポーツで言うならばスキー!
と、言う事で行ってきましたハンタマL(´▽`L )♪

 

IMG_1318842181879104

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と二人で行ってきました――

スノーボードは心が挫けているので今回は小さいころからやっているスキーをやりました。

スキー、スノボの何が楽しいのか分からないのですが楽しいですよね(謎)

ビビリなので急な坂は上手に滑れません!

IMG_1319244302190365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でもちょっとビビって腰引けているのがよく分かります・・・

 

IMG_1319253485709363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラにはおなじみのラブラブゴンドラ!

運よく乗れましたw

中も外もピンクで目が痛かったです。

 

またスキー行きたいです!

今度はスノーボードに再挑戦する予定です!!

 

 

 

そして!小学生が対象になりますが

スイミングスクールでも

スキースノーボードキャンプ開催です!!

①1月26日(日)満員!!

②2月16日(日)満員!!

③3月2日(日)残りわずか!!

 

嬉しい事に①、②は満員になりました!

③3月2日(日)が残りわずかなのでこの機会に是非参加してみてください(*^-^*)

初めてでも大丈夫!

安部コーチ、小倉コーチ、安井コーチ、山本コーチ、高山コーチ、渡辺コーチ、毛利コーチと一緒に楽しみましょう♪

 

皆と一緒にスノーボードを教わりたい横山でしたーーε=ε=ヾ((●・ω・)ノ