痩せましておめでとう★

こんにちは!女Kです(^^♪

遅ればせながら今年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の楽しみといえば・・・箱根駅伝!大好きなんですよね~!

学生たちの汗と涙に力をもらい、これを観た後自らもジョギングに★

毎年の恒例です(^_-)

今年は我が母校もシード入り♪めでたい!

 

さて・・・話題は変わりまして・・・

お待たせしました!イントラ二瓶準也、Bodysh結果報告~!!

Bodyshは桜店が誇る20日間ダイエットプログラム。

今回このプログラムの素晴らしい効果を再確認させるべく意を決したこの男、

大大大好きなお酒を断ち、食事を管理、もちろんトレーニングもしっかり行った結果・・・

 

お腹が残念だったこの身体が・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

インストラクターのお腹に!(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お酒がつまった内臓脂肪を見事撃退しました!

【体重】83.1kg → 79.3kg 3.8kg減!

【ウエスト】89.0cm → 84.0cm 5.0cm減!

【体脂肪率】16.2% → 10.7% 5.5%減!

 

 

皆様のお正月明けの身体は大丈夫ですか?!

『ヤバい!』と感じている方はぜひBodyshにお任せ下さい!!

体験もやってます。(60分 1,050円。内容説明・トレーニング体験・カロリーコントロール食品つき)

もうあっという間に春ですよ!薄着の準備はお早めに!