今年の目標は・・・?

こんにちは!!

1/5(日)に開催された新春イベントの餅つきのおかげで、程よい筋肉痛にみまわれている日向野です Laugh

 

さて、皆さんはもう今年の目標は立てましたか?

 

それぞれ秘めた想いを胸に、今年こそは!!と思っていらっしゃる方も多いと思います Big Smile

何を隠そう、私もその一人です Sweat

 

私の目標はズバリ!!

『割れた腹筋』

 

実は前にも同じ目標を立てて失敗しているので、さすがに今回は「達成できませんでした」では

済まされませんよね Cry

 

ここで宣言したからには必ず達成できるように頑張ります!!!

 

 

また、昨年に引き続き今年も『言い間違い』『聞き間違い』シリーズをお届けできればと思って

いますので、どうぞよろしくお願い致します Laugh

 

2014年が皆様にとって最高の一年になりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせて

いただきますので、ぜひ施設にたくさん足を運んでくださいね ROTFL

 

お待ちしております!!!