約1ヵ月ぶりの投稿になりますねぇ~

お久しぶりです!! 2階マシンジムにおります、山田です!!

最近、ゴリ君と呼ばれるようになりましたぁ… 我ながらなかなか出世したものです・・・。笑

 

最近、またチョコチョコっとずつトレーニングを再開したのですが・・・楽しいですねぇ!!

前は「下半身」ばかりトレーニングをしていて・・・最近になり「上半身なんかしょぼくなった??」と知り合いに言われCry

確かに何年か前にあったお腹の割れ目はなくなり・・・胸はたるみ・・・腕は細くなってしまいました Cry

 

そして実際に上半身のトレーニングを再開したら・・・筋肉痛が凄いんです Cry

腕を上げただけで胸に激痛が・・・かなりきてますね  Cry

ですがそんな時のためのぉ~アミノフライト!!

最高に効きますねぇ Yes Yes

身体への吸収も早く、効果も抜群です Razz

トレーニング後は、プロテインorアミノフライトに決まりですな Oops!

ちなみに、アミノフライトは血流がよくなったり、集中力を高める事が出来たりと、運動後以外にも活躍の場がたくさんありますよぉ Wink

と、セールストークを入れてみました Rolls Eyes

詳しくはお近くのスタッフまでお問い合わせください!

もちろん山田にも聞いてください!

 

とまぁ、今月は上半身をメインにチョコチョコっとずつトレーニングしてこうと思います In Love

次の投稿までには変化させますので、マシンジムまでお越しください High Five!

よかったら皆さんご一緒に上半身を鍛えましょう Alien !!