サンタさんに何をお願いしますか?\(^o^)/

こんにちはフィットネス竹澤です Cat 2 最近本当に寒くなってきましたね\(◎o◎)/

うちの豆ちゃん(猫)も寒くて炬燵から離れません!!お気に入りは炬燵の中ではなく

2013-11-08-00-24-23_photo

コタツ布団の斜めになっているところが大好きです(笑)

数分後・・・

2013-10-07-01-04-43_photo

よく伸びてました(笑)豆ちゃんの柔軟性うらやましい~

 

もうすぐ、クリスマスですねぇ(#^.^#)~ Star 皆さんは子供の頃サンタクロースに

何をお願いしていましたか?ゲーム機・・・おもちゃ・・・お菓子・・・

さてさて、大人になったスタッフに聞いてみました。

 

 

Q一つだけサンタさんにプレゼントを頼むなら何が欲しいですか?\(^o^)/ Heart

 

フロントスタッフ編 村井さん 山崎さん 鈴木さん 熊田コーチ

IMG_0807  IMG_0809

IMG_0820 IMG_0821

 

スイミングスタッフ編 高山コーチ 須藤コーチ 小倉コーチ

IMG_0817 IMG_0810 IMG_0811

 

テニススタッフ編 佐久間コーチ 吉原コーチ 山根さん 小川さん

IMG_0813 IMG_0814 IMG_0815

 

フィットネススタッフ編 菊池コーチ 堀江コーチ 竹澤コーチ 山田コーチ

IMG_0818   IMG_0808

IMG_0823 IMG_0824

 

私からはコメントはしませんがっ!!何かあれば各スタッフへ(笑)!! Dog

スタッフも、後1ヶ月ほど良い子にしていないとサンタさんはプレゼントを届けてくれません!

この1ヶ月が勝負です Grin  さて、誰が12月25日の朝にプレゼントが届くのでしょうか・・・

お楽しみに!!

 

 

最後はフィットネススタッフ大橋コーチの頼みごとです。

IMG_0819

・・・笑!!