食いしん坊萩原のおいしい生活

こんにちは。スイミングの萩原です。

めっきり涼しくなってきました。いえいえ、寒くなってしまいました。

本日の宇都宮の最低気温はなんと氷点下!

ついこの間まで台風だなんだと言っていたのに何でしょうね~

 

夏を越すと萩原のお菓子心がむくむくと膨らんできます。

秋に入って一気に作り始めました LOL

写真で一気にご紹介します。

1ハギ写真  ハギ写真2  3ハギ写真

ガトーマロン(栗のバターケーキ)  マロンのババロア          お皿に盛りつけ Heart

 

4ハギ写真  ハギ写真520131025113035

かぼちゃのモンブラン        お皿に盛りつけ

 

ハギ写真6

栗の渋皮煮 いっぱい作って瓶詰めにしました。

 

そして10月末に主人と二人で会津に行ってきました。

のんびりまったりの旅行・・・のはずが、

初日は大内宿というかやぶき屋根保存区から

下野街道(会津西街道)まで約17キロ。

峠越えつきでへろへろの3時間半。

でもそのおかげで、24時間かけ流しの温泉と

心づくしの食事がうれしかったです。

7ハギ写真    8ハギ写真

夕食!完食しました Pig 2                   馬刺し。美味しかった~

翌日も食事を済ませてから、塔のへつりという景勝地から最寄りの駅まで

約4キロのウォーキング。

いっぱい歩いた旅でした。

 

紅葉が美しい季節。

皆さんのお勧めスポットや旅スポットも教えて下さいね。