この時期といえば…

こんにちは~フロント長谷川です!

日に日に寒くなっていきますね~我が家ではもうすでにこたつを出して温々の日々を過ごしております~ Chick

新しくこたつカバーも座布団も新調し、すっごく幸せで~す Heart

ただ、極寒の冬がきたら、我が家はどうなってしまうんでしょ…という不安もなきにしもあらず…(笑)

 

と!話は変わりまして、先日プライベートではありますが、我が家で鍋パーティーをしました!

今回写真はないんですが………(食べるのに夢中で)

 

「ごま坦々鍋」というものを初めて食べたんですが、、、その時に改めて、、、

家庭によって入れるものが違うんですね!しかもまったく!(笑)

その中でもびっくりした材料NO1…なんと~「餃子」!!

え~普通じゃんって思う方もいるかもしれませんが、私はびっくりで~ Yawn

みなさんのご家庭は何をいれてますか~?

でもやっぱり、餃子は餃子で食べたかった。。 Eek!

そんなこんなで、朝まで宴は続きました!

 

 

IMG_4343

↑鍋とは関係ありませんが、パッピータンを食べてたら、ハート形発見 Heart

幸せおすそわけ~(^▽^) Star

こういうのなんかほっこりしませんか~??

またまた食べブログになってしまいましたが…この辺で!

 

お気軽見学会ついに11/7までとなりました!

まだご見学に来られてない方、ぜひこの機会をお見逃しなく~!!