リンゴ狩り

どーも!フィットネスインストラクターの佐藤です Razz

台風の雨はすごかったですね~!今年は台風が次から次へとやってきますね Sweat

台風が過ぎ去った後に、りんご狩りへ行きました!

台風に負けずに真っ赤なりんごがたくさん実っていました。

IMG00318

もぎたてのりんごはしゃきしゃきでとっても甘かったです!

それに、りんごを食べるととても身体に良いそうです!

豊富な食物繊維が便秘の改善や高血圧予防をしてくれます。

また、カリウムがむくみの改善、腎臓病予防に効果を発揮し、

ポリフェノールが、がんを予防し、美肌にしてくれるそうです!!

これから我が家は毎日りんご食べ放題で健康だー!!

「実りの秋」を楽しんだ一日でした。

では、またビッグツリーでお会いしましょう。