食べざかりの女子会☆

こんにちは、スイミング今城です。

昼間は暑い日が続いていますが、もう10月半ば秋ですね。

秋といえば・・・読書、スポーツとありますが、やっぱり食欲の秋ですよね!!

という事で2年ぶりに須藤家で焼き芋パーティーをしました。

火起こしから私たちの為にサポーターとして大活躍してくれた須藤パパ!!

mai3

あ、違いました Eek! この子は須藤家の末っ子ジンくんです Music Note

mai2

これが須藤パパでした!

朝早くから頑張ってくれてました、須藤パパありがとうございました(●^o^●)

焼き芋だけでなく色々なものを焼いてみました。

mai5mai7mai6

イカ、じゃがいも、リンゴ、さつまいも、鶏の丸焼き!!

イカはプリップリだし、鶏肉も野菜と一緒に美味しく出来上がりました Heart

mai4

ペロリと完食 Giggle

そして夜もみんなでご飯を食べに行ってきました。

mai8

 

 

我が家の末っ子ルナもこんなに大きくなりました。

散歩デビューして、この日はあいにくの雨・・・

即席でゴミ袋を巻いてみました。

mai1mai9

 

たくさん食べたので、

たくさん散歩して消費します!!笑