運動会♪♪

こんにちは!!

 

昨日の子供達の運動会で張り切りすぎて、ちょっと腰が痛い日向野です Cry

いやー、それにしても暑かった Sweat

 

真夏のような暑さで、応援するだけでも汗だくでしたが、

子供達は一生懸命頑張っていました Laugh

 

リレーでは抜きつ抜かれつの大接戦あり、残念ながら転んでしまい、

それでも必死に次の走者にバトンを渡すシーンありと、かなり盛り上がりました Laugh

 

見ていて思ったんですが、転ぶのは子供達よりも圧倒的にパパさんが多いんですよね Sweat

 

20代の頃ならともかく、年齢を重ねるにつれ自分が思っているよりも足が上がらなくなっていると

いうことでしょうか Quiet

 

そんなパパさんには、10/16(水)から始まる『第2回見学会』をお薦めします!!!

 

1年後の運動会でぜひリベンジしましょう!!

 

 

 

 

※おまけ

去年は優勝したむかで競走でしたが、今年は惜しくも2位でした Sweat

来年はぶっちぎります!!!