アンパンマンミュージアム

どーも、フィットネスインストラクターの佐藤愛子です Rolls Eyes

先日、アンパンマンミュージアムに初めて行ってきました Heart

なぜ行ったかというと、うちの1歳の次男君が大のアンパンマン好きで、

最近、ようやく人間の言葉を覚え、単語を少し発するようになってきたのですが、

普通の子は「ママ~」「パパ~」だと思うのですが、

うちの次男君は、一番最初に発した言葉が

「アンパン!」次に

「バイキン!」・・・

そして、アンパンマンのキャラクターを見ると気が狂ったかと思うくらいの

大興奮!!!

これは連れて行ってあげるしかない!

これがその次男君です↓

DSC07685

テンドンマン、カツドンマンのつもり??

DSC07678DSC07681

アンパンマンミュージアムは、子供が楽しめるアトラクションがあったり、

ジャムおじさんのパン屋さんがあったり、

アンパンマン好きにはたまらない所だと思います。

最後にカレーパンマンをつかまえて、写真を撮りましたが、

パパが失敗してしまいました

DSC07691

以上、

10月火曜15:30~「はじめてエアロ」デビューの佐藤愛子でした。

皆さん、スタジオでお待ちしています。皆さん来て下さい。