先週の続き・・・☆

はいどうもー☆リムスクエア大塚です!

今日は、先週に引続き沖縄アクターズが出演したイベントの報告をしちゃいま〜す☆

 

先日ろまんちっく村で行われた「花火イリュージョン」の特設ステージで、16:30〜17:00の「沖縄アクターズスペシャルショーケース」と19:20〜20:00の「SATO SITE TV」に出演!元気いっぱいの歌とダンスのパフォーマンスを披露しました! 

パフォーマンスが始まる前はまばらだったお客様も、16:30になると親子連れのお客様がいっぱい!席の後ろやステージの横にも、立ち見の人だかりができる程でした!

今回のステージでは、いつもお馴染み「PARADISE」の他にも、Kidsのダンスや「エレクトロワールド」、初登場の「Drive away」など盛りだくさんで、あっという間の30分!

☆写真は「PARADISE」と「Drive away」☆

アクターズのショーケースが終わり午後7:00になると、特設ステージのすぐ近くから大きな爆発音が!

「ドン!ドンドーン!」待ちに待った花火イリュージョンの開始です!!!

音に合わせて打ち上げられる花火に、生徒たちのテンションも急上昇!

そして…

花火が終わった直後の7時20分。花火の興奮をそのままに「SATO SITE TV」がスタート!

メインMCのNOBさんとサトコさん進行のもと、ダンスバトルショーを行いました。

下の写真を見て下さい!このお客さんの数!辺り一面、人、人、人ですよ!

(クリックすると拡大できます)

DSCF6497-1

花火の直後とは言え、さすがにビックリ☆

アクターズからは、「Pri sp↑ash」と「PUMP UP CHIL」「4STYLE」と「D.D.MAX」の4組がエントリーして、それぞれが一生懸命に踊りました!

「Pri sp↑ash」 & 「PUMP UP CHIL」

4STYLE

D.D.MAX

今回のダンス審査員は、なんとkidsの子供達☆子供だから遠慮なんか全然なしで「リズムの取り方がしっかりしている」や「踊りの迫力が足りない」等、大人顔負けの意見をズバっと言うKids達に、MCの2人もタジタジでした(笑)

 

歌ありダンスあり花火ありで、さらに笑いもある!ほんと、この日は充実した楽しい1日になりました!

  

☆写真は、辛口ダンス審査員のkids達とエンディングでの1枚☆

こんなイベント、また出来るとイイな〜♪

DSCF6520

バイバ〜イ