ブリッツェン中間報告会&秋のしもふさクリテリウム かーらーのー

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは
車輪がついているものをこよなく愛する男!廣瀬ですw
先日9月4日当クラブがオフィシャルサプライヤーをしている宇都宮ブリッツェンの中間報告会に参加をさせていただきました(゚∀゚)

09-04@18-49-34-781

今季、他のチームでは外人選手が多数加入しており、純日本チームのわれらがブリッツェンは苦戦を強いられています・・・(´・_・`)
それでもチームランキングは2位と大大大健闘を繰り広げています!!
是非皆様、応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC_0246 鈴木真理選手との1枚

そしてそんな後、先日9月15日(日)にわたくしも自転車レースに参加してきました!!

場所は千葉県下総!去年のプロレース開幕戦に使用された下総運動公園というところです

天候は・・・雨!!風!!台風!!

飛ぶ・・・飛ばされるぅ(・∀・)アハハハハハ━━━━!!

いやっホントに!!o(゚Д゚)ギャー

ちなみに会場オープンが7時なので朝の5時に出発(-_-)゜zzz…高速も大雨と風でさすがのわたしも運転怖い

DSC_0313降ったり止んだり降ったり止んだり・・・いややもー゚(゚´Д`゚)゚

そしてハプニング!!w

わたしの結果・・・

DSC_0318?? 3番目なのに順位がない・・・

はいっ!走る組間違えました!!w  走る前にちゃんと係員に確認したんですよ・・・

まぁ僕っぽいオチがつきましたwはっはっは

気持ちを切り替えて次回は9月29日(日)地元ツインリンクもてぎにて耐久レースに参加します!!

DSC_0039 がんばりますよ!!(最近よく見る光景になりましたよねw)