ダンスナイト大盛況!!!!!!

 

 

皆様こんにちは!!企画部長兼インストラクター二瓶です♪

 

いやぁー昨日の夜は熱かった!!激アツでしたねー♪

 

んっ!?何が熱かったの?!ですって?

 

決まってるじゃないですか!!ダンスナイトが激アツだったんですよ♪♪

 

もう、ドンチャンドンチャンで、セクシーあり、笑いあり、感動ありの大盛況でした!!

 

飲み放題のドリンクは充実してるわ、料理はうまいわ、ダンスはすごいわで、いいことづくしでした♪

 

あまりにも料理がおいしそうだったので、味見のつもりで盗み食いしてましたが、

 

マジ食いになってしまいました!(笑)犬飼コーチに見つかり怒られました・・・。あいつ、まぢ怖い!!

 

参加者の皆様は楽しんで頂けましたでしょうか♪

惜しくも参加できなかった方もいらっしゃると思いますので、昨夜の写真をアップさせていただきます!!

 

 

3

 

 

まず私。 これいらねーな。すみません。

 

 

4

 

ダンスタイム中♪ こーゆーの待ってた!!

皆さんノリノリです♪

 

 

8

 

続いてこれ!ステージも使いたい放題♪

ガンガン行くぜー!!

 

10

 

スモークもくもくー!! たーのーしーいー♪

 

6

 

ご参加いただいた皆様と集合写真♪素敵でしょー!!

この時は皆さん汗ダクダクですからね(笑)

 

皆様の楽しそうな姿を見ていると、やってよかった!と心から思いました♪

ホント、泣きそうになりました!感謝、感激です。

 

今回のイベントで先立ってご協力いただいた、白田先生・河俣先生・福岡先生・関先生。

また、素敵な会場とお料理をご用意して頂いたデュカスの皆様、

そして、参加者の皆様、心より感謝いたします♪ありがとうございます!!

 

このブログを書いている途中でも、思い出して泣きそう・・・!!

 

ビッグツリースポーツクラブでは、これからもたくさんの楽しいイベントを企画してまいります。

今回の反省点も活かし、より良いイベント作りをしていきますのでよろしくお願い致します♪

 

最後に大好きな写真♡

7

 

かっこいいー!!宝物です♡