暑い夏には(^^)?

みなさ~ん♪こ~んにちは~~(^▽^)/
フロントの村と井、合わせて村井です!

いやぁ暑い!!!!! Eek!

全国各地で最高気温更新中ですが、熱中症対策は大丈夫ですか?
のどが渇く前に、こまかな水分補給を行うよう心がけてくださいね!

そんな中、わたくし村井は独自の方法で暑さ対策をしております!

そ・れ・は…半身浴 Music Note

えっ?!暑いのに風呂に浸かる!?!?余計暑くなっっちゃうよ~~~!!!そんなんしたら、自分の汗で海が出来て溺れちゃうよ~~!!(だから海はしょっぱいんですよ♪←嘘です)

と、後半はオーバーに表現しましたが、そう思う方が多いかと思います。

エアコンに当たりっぱなし,アイス食べ過ぎ,冷たいビール飲み過ぎ(私だけ?)etc..

夏は知らず知らず体を冷やしっぱなしです Frown

冷えは代謝を悪くし、発汗もしにくくします。結果体温調節が上手く出来なくなり、熱がこもりやすい体になってしまうみたいです~><

 

そこで、代謝を促す方法として半身浴を行ってると言うわけです Wink

さっぱりするし、気分もすっきりで案外気持いいですよ♪

しかも夏バテ知らず!!食欲もりもりです♪フィットネスライフと合わせて行えばさらに効果大かも?! Yes

 

「暑い夏には半身浴」新しい標語になりそうです(^^)

 

お風呂から出たあとの水分補給はしっかりと!

ぜひ皆様もお試しあれ~~ Grin

 

でもやっぱり、お風呂から出た後の一杯が格別なんだよなぁ Beer

 

あっ…… Shock 聞かなかったことに…..

 

では、残り少なくなった夏もenjoyしましょ Rainbow