帰省

こんにちは♪フロント山崎です。

自己紹介でもお話ししましたが、私は秋田出身です(^^)v
秋田への帰省は車で6時間ほどかかります(^^;)
以前、事故渋滞にはまって12時間もかかった事があります…..(><)今回は、お盆を少し外しての帰省だったので順調に帰ることが出来ました!!! Car

秋田に帰ったら必ず行く場所が
「海」…山も海も近いのでサクッ♪と行けちゃいます!車で15分もかからない~☆釣りと海水浴を楽しんできました Rainbow 宇都宮に住んでいると海に行く機会が少ないですよね…。
「秋田市民市場」…新鮮な野菜、魚がたくさん~☆買いだめしてきます♪

今回は、空港にも行ってきました! Airplane 地方空港は小さめなので展望台からパイロットに手を振ると返してくれます!(*^^*)カッコイイー♪

空港で素敵な あおオニさん♪と出会ったのでパチリ♪  Camera

あおオニ=「なまはげ」 皆さん知ってますか?!小さい頃悪い子は、なまはげに連れて行かれると教えられていました(笑)けっこう迫力があって本当に怖いんですよ~。

namahage

 

涼しい秋田から宇都宮に戻ってきたら熱帯夜…でした。 Bomb

まだまだ暑い日が続くので、体調管理 気をつけなくては!

みなさんも熱中症など気をつけてくださーーーい!!!