★お祭り★

皆さん、こんばんわ!! フロントの池谷です♪ Laugh

今日は暑いですねぇ~~~ Sweat

これじゃ体調管理が大変ですよね Eek!

寝る前なども、必ず水分補給はしましょうね!!!

 

さて!

先日、宇都宮最大イベント 宮祭り が開催されました!!

いやぁ~、人!人!!人!!! 凄かったですねぇ~~~ ROTFL

今年は雨天中止のお祭りが各地方で多発したため、県外からも多くの方々が来たとか・・・

私も毎年、御神輿で参加させて頂いております Grin

今年もガッツリ担いできましたよぉ~ In Love

 1 2 3

会員の方、数名にもお会いしましたね(笑)

 私は1日目だけの参加でしたので天気には恵まれましたが、2日目はひどかったですね・・・ Sweat

でも、雨の中担ぐのも、これまたいいんですけどね~ Grin

また来年も楽しみです♪♪♪

 

皆さん!!24日に開催されるダンスナイトも宜しくお願い致しまぁぁぁ~す Heart

photo イメージ2 photo