皆さんは~?

こんにちは~!フロント長谷川です LOL

今日は先日夏の風物詩とも言える宮まつりに行った時のお話をしたいと思います LOL

恥ずかしながら、、、毎年うちの家族は宮まつりの為に何ヶ月も前から体作りに取り組み、本番は準備万端で迎える!

そんな気合いの入った家族なんです(笑)

宮まつりの二日目は大雨に見舞われて、どうなることやら、、、と思いましたが。

無事終わって達成感でいっぱいです!(笑)

皆さんの気合いはいつ、どこで入りますか~?

ぜひ、教えてくださいStar

 

IMG_4995

 

さて、話は戻りまして!

只今、桜店では姉妹店ラグザの5周年の感謝を込めまして…

入会金  500円

事務手数料 500円

初月の月会費 500円

という、非常にお得なキャンペーンを実施しております!!

なんと今なら、1500円+月会費1ヶ月分で始められちゃうんです!

期間は8/31(土)までとなっておりますので、皆様ぜひお早めに~ Heart

それではスタッフ一同お待ちしております Panda