外部指導に行ってきました(・∀・)

みなさんこんにちは(・ε・)
りらくまです~ Star

 

本日7月2日に外部指導に行ってきたのでそのご報告です・・・ Heart

P1130137

 

竹澤こーちと栃村インストラクターが指導して下さいました(・ε・)

P1130149

場所は『県体育館』!!!

今の時期は本当に暑かった~

でも、楽しそうに受講して頂きました(・ε・)!!

P1130152

お腹のトレーニング!!皆さんきつそうだった・・・(;▽;)

P1130134

↑これは、竹澤コーチが一人でシュミレーションをしていたので隠し撮りをしました。

P1130133

最後に・・・

これも竹澤コーチがシュミレーションをしていたので・・正面から撮りました!

 

再来週もありますので第二段もお楽しみに~~(・ε・)