あなたは..?

 こんにちは♪
フロントの村井です!皆さん元気ですかーーー Smile

早いもので、季節は着々と夏に移り変わっているなぁと感じる今日この頃です。
ちょっと動いただけでも、汗が噴き出てきませんか?
えっ?!私だけ…? Eek!

まー、動くには最適な陽気になりましたよね!!←無理矢理な感じがぷんぷんしますが汗

それと、もう少し暑くなれば待ちに待ったsummer♪の到来です(^^)
夏生まれの私としては、テンションがかなり上がる季節なんです!!!!

夏と言えば、、海~♪

海辺で寝ころんで太陽の光を浴びる Island

片手には Beer

最高ですねぇ♪一緒に行ってくれる方、随時募集中です笑

なんでこんなに海が好きなんだろうと、占いに興味ある知人に伝えたところ、どうやら私のパワースポットらしいです!

人それぞれ、エネルギー補充場所があるらしいですよ。それが私は海だったんです Rainbow

リラックスできる場所、物、人があるってよく考えたら幸せなことですよね Smile

皆さんも、日常のストレスを忘れて本来の自分自身に戻れる何かを探してみてはいかがでしょうか^^

例えば、big treeで汗を流すとか.. Wink

 

では、またの機会にお会いしましょう♪