最近の癒しは・・・笑★

またまた、こんにちは★ フィットネスYAMAIでございます!!

最近、シュレンバームというパン屋さんでモーニングができることを知り行って来ました Eek!

あ・・・でも、写真はありません Star ・・・場所は、中央公園の近くでその近くにヤオハンというスーパー?があります!

この近くはパン屋街なんですよね!!皆様も機会があれば是非行ってみてくださいね!

 

さて、私の癒しについて・・・何かとブログを書く際は癒しシリーズ投稿しております!

(この間の糖質については参考になりましたか? Peace

 

今回の癒し ★ PHOTO ★

 

夕日も大好きですが、こんな感じの雰囲気も好きなんです!癒し1

 

 

 

 

また次回もこんな感じかなぁ? Grin Island

本日も、皆様にとってステキな一日となりますように Peace Heart

 

次のブログはYAMAIからスカッシュインストラクター!大橋コーチになります★

 

See u later ★ Have a nice day*+.:’