アクティブ!!

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!!

アレルギー王こと廣瀬です(´Д` )・・・あれっ?呼び名変わってる?

最近暖かくなってきましたぐぁ・・・僕にとっては複雑な季節になりました・・・

そう・・・花粉症です゚(゚´Д`゚)゚

先日は夢で「花粉症が進行するとゾンビになる!!」なんてうなされ方をするほど苦手な時期です(ToT)

さてさてそんな折も折、ツインリンク茂木に行ってきましたw(なんで悪化しそうなところに・・・)

DSC_0215 DSC_0214 DSC_0136景色の良さは抜群ですねO(≧▽≦)O

ゴホンっ!!えーっと何をしに来たかと言いますと

P1000484また車かよーq( ゚д゚)pブーブーブー

違います(´・_・`)

DSC_0135

チャリトレ(^-^)(自転車でのトレーニングです)

ここは実はモータースポーツだけでなく自転車やマラソンのイベントも開催されてるので、ちょっと事前偵察もかねて(嫌というほど知ってるだろうがというツッコミはなしで)今回はコースではなく場内を走ろうかなーっと(場内は制限速度を守りましょう!)

がっ、アクシデントがありましてちょいとだらだらしとりましたら

「ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!」(エンジン音のつもり)

なっなんだぁ!?(゚o゚;;

DSC_0149 なっなんかくる・・・

DSC_0188 うおー!!!HSV010だー!!(゜ロ゜)

DSC_0200 SC430ダー!!(´∀`)

DSC_0205GT-Rどぅあー!!(*゚▽゚*)

見えます?路面が一部だけ濡れてるんですよね(´・ω・`)スーパーGT車両のウエット路面でのタイヤテストをやってました(*゚▽゚*)

DSC_0228ビシャーーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0217いやータイヤスモークでなくて水を巻き上げる姿もかっこいいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

( ゚д゚)ハッ!

結局車ばっかで運動していないような・・・いやいや(^_^Winkちゃんと自転車も走り込みもやりましたよ(ーーWink

やっぱり運動はいいですね!!

みんなもひとチャリ乗ろうぜ!!(´∀`)

追伸DSC_0213ここにくると必ずGTカフェにてカレーのチーズがけ&牛乳食べます(´・ω・`)