遅くなりましたが。。。

皆様遅くなりましたが、あけましておめでとうございます LOL

フロント長谷川です!

去年は私事ですが、色々あり、とても充実した一年になりました Star

そしてここビッグツリーに入社いたしまして、一年になりました Star

まだまだ至らないことがありますが、本年のよろしくお願いします! Chick

さて!今回はお正月に日光東照宮に行ってきた時に飲んだ地ビールを紹介します! Beer (笑)

IMG_0452

かなり過ぎてしまったんですがEek!

最近どこに行っても、その土地の地ビールを求めて出掛けている自分がいます Rolls Eyes

外で頂くビールって、美味しいですよね~ Heart

今、私はダイエット中なので、大好きなビールを我慢中ですが。。。。

ダイエットが終わったら、たらふく飲もうと決意しております!(笑)

皆様も、大好きなものを目標にして、体を動かしましょう~!!

めざせ、冬太り解消!!