リフレッシュ☆充電完了(●^‐^●)

遅くなりましたが・・・・みなさん!!明けましておめでとうございます Laugh

お久しぶりの登場 Grin スイミングの山本です Heart

みなさん年末年始はどのように過ごされていましたか??

私は、友達や家族と買い物三昧でした Music Note

そして先日、休日を利用して友達と出かけてきました In Love

友達は、のんびりドライブしたいという私を、本当にドライブに連れて行ってくれました Car

そして着いた先は・・・・・

モコ①

海ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ Cool

いい波を待つサーファーでごったがいしていましたが・・ Sweat

そしてノリで水族館に行ってきちゃいましたぁ ROTFL

モコ③

水族館なんて何年ぶりでしょうか Question

テンション上がり過ぎて沢山写真撮ってきました Yes

大小様々なサメ!!

モコ④

もちろん可愛いニモちゃんもいました Heart

モコ②

アシカやイルカのショーもあり、更にテンションMAX Laugh

賢くて、頑張っている動物たちに感動しました Cry

そしてもちろん昼食は海鮮丼 Razz

こちらもテンション上がり過ぎて・・・大切な写真を撮り忘れました Sweat

とても充実した1日でした Rainbow 充電完了!!

また皆さんに、いい笑顔をお届けします Grin