○○ってすごいな!!

どうもっ!廣瀬です( ノ゚Д゚)こんにちは

最近自転車がブームと前々回のブログでもお話しましたが、最近いよいよ深みにハマりましてw

買っちゃいました!!

DSC_0343[1]自転車用のビンディングシューズ!!

DSC_0353[1]自転車用のジャケット!!

DSC_0351[1]自転車用のスキンズ!!

スキンズは店頭でも取り扱っていますが、いろんなシーンに合わせたモデルがあるのはご存知ですか??

DSC_0352[1](専用モデルなのでパットが入っています)

それぞれの競技、体型に合わせてモデルを選べるラインナップの多さと、実際使用してもらえると伝わる素晴らしいサポート力!!

ぼくはスカッシュ&トレーニング用に上下ハーフサイズを3セット所有していましたが、今回の自転車用を履いてみて、またその素晴らしさに感動!!

どこまでも走り続けられそうな感覚!皆様にも味わって欲しい一品です(*゚▽゚*)

自転車ほかゴルフやスノーボード、ランニングなど様々な専用モデルがありますので、ぜひ一度試してみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた皆様お会いしましょう!!