スキー&スノーボードに行こう!!

皆さんこんにちは Monkey Music Note
スイミングの猪瀬です Rainbow

昨日は久々の大雪でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
いつも思うことですが、プールサイドの暖かい室内 Island
しかも、水着 Turtle
そして、窓の外は雪 ROTFL

不思議!!
でも、ミスマッチな感じが嫌いじゃない(笑) Grin

さて、タイトルにもあります!!
『スキー&スノーボード キャンプ2013』


今年もスイミングスクールではたくさんのお友達と
エーデルワイスに出かけます!!

一緒に参加するコーチは・・・
安部コーチ・小倉コーチ・安井コーチ・山本コーチ
川口コーチ・畑コーチ!!
今からやる気満々!!
初めてのスキー体験のお友達も、道具の使い方から
丁寧に指導させていただきます Chick

そして、何より!!
お友達と一緒に練習することで
だんだんと恐怖心がなくなり、もう少し頑張ってみよう!!
と、挑戦したくなるんですね
Big Smile

そして、お友達もやる気満々!!
すでに1月27日のコースは定員を満たしてしまいましたが
まだまだ、2月10日・24日は空きがございます Evil Grin Evil Grin Evil Grin
皆さんの参加お待ちしております!!0
211_3423

今年も、スイミングスクールをどうぞよろしくお願い致します!!