爆笑!

おひさしぶりですっ!絵美です★
毎回私がアップしていましたが、そろそろみんな飽きてきた頃かな?

と思い、先週から熊田コーチをブログ仲間に加えましたぁ(≧-≦)v

今日は、絶対に笑わずにはいられない!!(汗)
をテーマにしてみましたよん(^-^)

スタッフの免許証の写真を大公開!!!(笑)


P1010041kuraP1010045mutouP1010043katsuP1010046horiP1010042emiP1010056sesuP1010047koikeP1010048suzuki1

㊤から 左:倉田コーチ    右:武藤コーチ

     左:斎藤コーチ    右:堀江リーダー

     左:えみ        右:廣瀬コーチ

     左:小池チーフ    右:信哉チーフ

となっております(笑)

でもでもでも!!まだ甘~~~~~い!!!

これを見よ!

 

信哉チーフ2枚目  ドーン!!

P1010049suzuki4

 

 

更にドーン!!!!!

P1010050suzuki3

うけるぅ~~~(笑)

面白すぎてお腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

この写真をおかずにご飯3杯食えるっ(><)

さすが、ビッグツリーの信哉チーフっす!

とても勝てないや・・・(汗)

 

極秘免許証写真でしたっ★