貴方のお肌が生まれ変わるとしたら・・・

Eek! どうもっ★たびたび登場する頻度が上がって参りました・・・YAMAIでございますLOL Star

肌寒い季節になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

以前、私の中で習慣化している「ジンジャーティー」のご紹介を致しましたGrin Heart

ぇぇ?それ・・・なにそれ。・・・って思われた方!ありがとうございます★BIG TREE  ブログを振り返りましょうIn Love

さて、今日のお話は季節的にも敏感になっておられる方々が多くいらっしゃると思います「お肌」について。

皆様は、日頃からどんなお手入れをなさっていますか?むしろそんな必要なし?Wink

お肌に関しては、やはり女性の方が敏感で気になる方々も多いような気がします。

お化粧するし、そのお化粧を落とすのにも一苦労、いっそのことならすっぴんでいたい!!・・・お化粧するだけでも肌には多少のリスクがあります。

でも、どうしてもしなくてはいけないのが現状・・・どうにかならないものか。

なかなか、探そうと思っていたとしても、店頭にはいっぱいケア商品があるし、あれやこれや見ていると目移りして

結局自分が欲しい物が見付かったのか、どうなのか。。。そんなことって今までありませんでした?

 

何が言いたいかと言うと、要するに自分の肌をきれいにしたいのであれば、外側のケアよりも

内側からケアをすれば良いのです。皆様は、トレーニングすることの意味をどうお考えですか?

それは間違いなく個人の意見があり、目的もあるはず。目的が定まっていらっしゃる方々はそれで良いんです★

ただなんとなくジムに来てトレーニングをする。・・・それも有り。・・・・・・・・・・・・・・・・飽きちゃう。・・・・・・・勿体ない!!!

せっかくモチベーションを上げて、ジムライフをスタートさせたのに「ただなんとなく」来て「なんとなくやって変える」・・・・・・・・超~勿体ない!!!!

ジムに来て、自分をどうしたかったのかを振り返ることも、自分の時間と向き合う大切な時間ですよね★

改めて、再確認をしましょう★とっても良い機会だと思いますHandshake せっかくなら楽しく効果的にトレーニングしましょうGrin

 

そうそう、お肌についてでしたが前置きが長くなってすみませんGrin

成長ホルモンってご存知でしょうか?・・・何それ?ホルモン??肉??AHAHA★ お肉じゃないよ!

人の体内に必ずある分泌液です。・・・何それ?・・・気になる?

このホルモン分泌が多く出ることでお肌に多大な効果が生まれます★これで皆様の悩みもアッという間に解決です!

気になる?知りたい?・・・・「ブログ見たんだけど!!!!!」っと、私YAMAIにお声掛けください★

教えちゃうよょ~!!Wink いつまでも皆様のお声に応えられる人でいたい・・・切に思う。そんなYAMAIでした★

See u later.