栃木県マスターズ大会

皆様こんにちはMusic Note

スイミング猪瀬ですRainbow

明日は、ですねPumpkin

今日は、10月28日(日)に行なわれた栃木県マスターズ大会

ご報告をさせていただきますClover

県マス

小山市にある栃木県県南プールにて行なわれました。

県マス2

50Mプール25Mプールがあるとっても大きなプールです。

特に、50Mプールは水深が2m・・・。

途中で立ち止まることはもちろんですが、50M泳ぎきって一休み。

なんてことは、無理Pig

一休み中も、立ち泳ぎをしていなければならないのです!!

猪瀬、プールの底に足をついてみたことがあります・・・

166cmの私が余裕で水面を見上げている感じですLaugh

そんな、素敵なプールでの大会。

今回、ビッグツリー桜店では・・・

男性12名・29種目。女性19名・32種目。リレー5種目

に出場されました。

そして・・・

なんと!!!

大会新記録を12種目で更新されたんです!!

本当に素晴らしい!!

これも日頃から練習をしっかりと行なっているだからこそ!!

さすがです!!

これからも、新記録目指して頑張りましょうね~ROTFL