結果は(?-?)

皆さんこんにちは Laugh スイミングの山本です Grin

前回のブログのときは、だんだん暑くなってきました~

なんて話していた気がしますが・・・

気付けば10月も終わりに近づき、いよいよ冬に向けて

暖房器具の準備にとりかかる季節になりました Cry

皆さん、風邪には十分気を付けて下さいね Hug Left

さて、本題に入りたいと思います Kiss

以前、安井コーチが県民大会の話をしていたと思いますが、

10月21日(日)に猪瀬コーチと須藤コーチと一緒に応援に行ってきました ROTFL

応援団の写真です Grin

CIMG0134

今回ビッグツリーからは、小林コーチ・安井コーチ・星コーチ・会員の坂本中さんが

宇都宮市代表として出場していました Beauty

まず 個人種目の結果から Kiss

小林コーチは50mバタフライに出場し、見事2位でした Grin

すごくかっこよかったです Yes

安井コーチは3種目に出場し100mバタフライは3位、200mメドレーリレーは1位、200mフリーリレーは2位でした Blush

出場種目が多い中、とても頑張っていました ROTFL

星コーチは2種目出場し50m自由形は2位、200mフリーリレーは1位でした In Love

とても緊張していたようで、落ち着かない様子でしたが、さすが現役に一番近いスタッフ!!

やるときはやってくれますね Yes

坂本中さんは200mメドレーリレーで1位でした Grin

とても速く、私もあんな風に速く泳げたら・・・なんて思ってしまいました Sweat

そして皆さんの活躍により、宇都宮市は見事総合優勝 Laugh Star

本当に素晴らしい!!!

来年は私も出られたらいいなと考えてしまいました Razz

が、しかし!!何を隠そう!!!私、山本は小山市民なので無理でした Angel

では最後に、賞状と盾を手にパシャ In Love

CIMG0136

皆さんお疲れ様でした ROTFL

そしておめでとうございます Yawn

タイムについては、直接本人にお聞きくださいとのことです Yes