肌寒いですねー★

皆様、こんにちは★ フィットネス YAMAIですGrin

ここ最近急に冷え込みが強くなっていますねRolls Eyes ・・・でも。。。季節を感じるこの季節が凄く好きだったりします★

皆様が好む四季はいつでしょうか?今年の冬に向けて身体の免疫をもっと高めなくちゃ!!

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、生姜は身体を温める作用がありますよねRainbow

朝起きて、ぐぅ~っとストレッチしたあと★・・・コップに生姜と蜂蜜をティースプーン1杯入れて36℃くらいかなぁ。。お湯を入れます。(ぬるめです★)

ゆっくりかき混ぜて飲んで頂くと朝から身体を温めることが出来ますWink Peace

生姜は、すぐに使えるように摺り下ろした状態でラップの上に乗せて薄く平らにし、縦・横にラインを入れて冷凍しておく

いざ使おうとした時に、パキッと折って使うことが出来ます!・・・私はそうしています★

是非、試してみてくださいねRazz ・・・それと何か美味しい飲み方などもありましたら是非教えてくださいませStar

 

今年のも皆様にとって健康な毎日でありますように・・・ YAMAI Heart