秋は・・・・『START』

こんばんは Shock

Kです!

先週は、お休みしてすいません!

さっきまで、24時間テレビを見ていました。

今年は『START!~一歩を踏みだそう~』がテーマでしたね Smile

テレビでは、いろんなチャレンジをしてましたね!

みんなすごいな~と思って見てました!

(何か、新たなスタートって勇気いりますよね Oops!

僕も新たにスタートします!!って何が・・・?

教えませんが・・・・ Alien 秘密ですよ・・・。(ダイエットです Cool 嘘です!)

また、選挙では、民主党がすごい勢いですね!

こちらも新たなスタートですよね??

さて、皆さんは何か最近、『スタート』または、新たなチャレンジってしましたか?

何でもいいのですが・・・、よかったらビッグツリーで新たなスタートをしてみてはいかがでしょう?

☆今まで参加したことがないスタジオプログラムに参加してみる。

☆スカッシュを始める。

☆プールで泳ぎを覚える。アクアビクスに参加する。

☆テニスを始める。

☆リムスクエアでHIPHOPやバレエを始める。

是非、新たに『START!』(チャレンジ)してみませんか?

また、ビッグツリーでは、9月からキャンペーンを実施します Wink

皆様のご家族やお友達を誘ってみては!!どうですか?

僕は、親父を誘います!!

ではまた来週!!