女子会in ディズニーリゾート

こんにちは。

スイミングスタッフ、食いしん坊の萩原です。

 

今回はお泊りでディズニーに行ってきました。

もちろん今までも何回もディズニーには行っていますがお泊りは初めてです。

そして女子会ですからもちろん女3人ですが・・・
IMG_0127

ジャン!写真を見てもらっても分かるように

私萩原と私の娘(大学生)と実家の母(後期高齢者と嘆いております)の3人です。

 

母の年齢もあるのでがっついて動くことはないと思い、まずはホテルにアーリーチェックイン。

荷物を預けてバスでディズニーシーへ!

夏休み最後の金曜日。

そんなに混んでいないのではとタカをくくっていたら…甘かった。

やはり恐るべしミッキーパワー。

ちゃんと混んでました。

お昼に入ったのでまずはファストパスを取って、

お昼を食べて、歩いて並んで乗って、休憩して、並んで乗って、お土産見て、パレード見て、並んで乗って・・・

あっという間に閉園時間!

疲れたね~どのくらい歩いたかしら~とつぶやくと。

さすが母!万歩計をさっと取り出し、告げた数字は21000歩!!!

疲れたはずだわ。がんばった!

ホテルに戻ったら女3人顔にパックを乗せたまま寝てしまいました。

 

翌日はディズニーランドへ。

この日は朝から天候不順。

IMG_0145

ざっと降って、お日様出て、また降って・・・

午後のパレード前にも雷が鳴って中止かと思いきや

皆さん見た事ありますか~?

IMG_0152

カッパを着たプリンス&プリンセス(笑)

待っている間は大変だったけれど中々レアなものを見てしまいました!

 

そして最後は・・・さすが魔法の国。

夕暮れの空に虹が♡

IMG_0164

ミッキーのマジックキングダム、本領発揮ですね。

み~んな笑顔で空を見上げてました(●^o^●)

 

リゾートラインにも乗って(母の希望で冥土の土産にするそうな)

IMG_0168

無事に帰路につきました。

この日の万歩計は13000歩。

 

思い出も疲れもたっぷりおてんこ盛りの旅、思い出深い女旅でした。