ボディコンバット3人衆!

 

こんにちは!

今日は、レスミルズプログラムのボディコンバットチームの3人をご紹介!

 ご存じの方も多いと思いますが、左から斎藤コーチ・福栄支配人・山井コーチ(*^^)v

いつもテンション!あげ↑あげ↑でクラスを盛り上げています!この日はちなみに先日行われた『さくらまつり』イベント終了時に撮影!

たくさんの参加がありました。ありがとうございます!

p1000241.JPG

レッスン前には緊張していた3人も無事終了して・・・この笑顔

(レッスン前の表情もとっておけば良かった!実は裏ではみんな怖い顔してますよ。ピリピリムード((+_+))) 

 

p1000242.JPG 

山井コーチよりブログをご覧の皆様へ・・・

 『ロックでファンキーなボディコンバットへ是非遊びに来て下さい!一緒に楽しい時間を共有しましょッ♪』

 

 

 

 

おまけ・・・『 ボディステップチームは一人だけど、コンバットに負けないよう頑張るっす!〇〇の一人言でした。』