スイミングコーチ室リニューアル!!

皆さんこんにちは(^O^)/

今日はいいお天気でしたね~!やっぱり晴れていると気分がいいですね~!

さっ!今日は先日スイミングコーチルームをプチリニューアルしたので、

その模様をお伝えしま~す!

写真いっぱい載せちゃいますよ~ :shock:

imgp1482.JPG

コーチ室の荷物を出して~!すごい量です((+_+))

imgp1487.JPG
いい表情ですね!がんばれ!山崎コーチ(@_@)  重いよ~♪
imgp1492.JPG
休憩中!フゥ~!一息(^_^Wink
imgp1493.JPG
( ^^) _旦~~  うめぇ~っ!あ~って感じ? :wink:
そして・・・・。
お昼休憩で!
imgp1494.JPG
寝るzzz!
お疲れですか?安部マネージャー(かわいい寝顔です!)
ところで?何持ってるの?
そして・・・・。
imgp1495.JPG
山崎コーチも寝てる(+_+)zzz
皆様!御苦労さまでっす!
imgp1497.JPG
少しずつキレイになってきましたよ!
いよいよラストスパート・・・。
imgp1498.JPG
ジャ!ジャ―ン!☆☆☆  完成しました!!外はいつ間にか真っ暗に。
新たにカウンターを設置!机の配置もスッキリ~~!(^^)!
お疲れ様でした。
プールのことで何かございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね~。