トントンって知ってます?

 

こんばんは~

新聞の折り込みに入っている【TonTon】トントンっていうフリーペーパーご存じですか?

p1000320.JPG

ここでは、ビッグツリーのスタッフによる運動などについての連載記事がありますよっ(^o^)

毎月桜店スタッフとラグザ店スタッフが順番に書いていきます>>

 

記事のタイトルは・・・目指せ!健康体『今日から始めるフィットネス』 

 

 そして、今回のテーマは『運動を始めませんか?』 

 p1000322.JPG

内容はもちろんのこと、中の写真にも注目!

写真に顔が写っていないのですが、この写真をみて誰だか分かりますか?

スタッフですよ~!腕時計がヒント!!小さくて見えないかな?

 

 

☆☆正解は下へ↓ 

 

 

まず・・・中段のTシャツの写真は・・・・?

 

 

この人です(*^_^*)

 

 

p1000292.JPG

熊田コーチでした☆☆☆ 

それは何のポーズですか?

 

顔半分しか写っていなかったので、今日は大きく載せちゃいます☆

 

 

そして下のスリムなお腹の写真は・・・?

 

 

この人です!(^^)/

 

 

 

p1000296.JPG

高橋コーチです☆☆☆

何指さしてるの?

 

二人ともエンダモロジーのユニフォームで、変なポーズの写真があったので、

勝手にのせちゃいました~~ フフフ(^_^)

二人とも腕時計を見て下さい!!写っているでしょ(^o^)

 

ちなみに上のメタボお腹の写真は小池です・・・。 やべ~っす!

 

 

冗談です(^_-)

 

是非、これから『TonTon』のチェックもお願いします。