スイミングスクール  秋の遠足!!

こんにちは!まだまだ暑い日が続いてますねEek!  夏は海に行きたくて仕方がない、スミング畑です☆

暑い日はぜひプールに涼みにきて下さいね!!

9月9日(日)にスイミングスクール 秋の遠足があるので、告知させて頂きますGrin

気になる内容は・・・・・・

那須動物王国に行って、動物に触れたり、エサを上げます!!! 乗馬体験もできちゃいます!!!!

そして実際に動物を見ながら、動物たちの絵を描きます!!!!!!!

絵に自信がないお友達も、芸大卒業生の小倉コーチと畑コーチがアドバイスしますよSmile

伝説の絵描き?安井コーチの絵も見れちゃうかも!??

楽しいイベントを計画中なので、ぜひご参加下さい!!!

受付は8月8日(水) 13:00 2階ジュニアフロントになります

かわいい動物達に会いに行こう♪

DSC_0035

 

DSC_0010

↑これなんだかわかりますか? モップじゃありませんよ! 何の動物か実際に見に行こう!!