まだまだ心は新人なのです

皆様こんにちは!

ブログでは初めまして

スイミング新人の横山です(*´∇`*)

 

新人と言ってもかれこれ半年はビッグツリーにいたりします。

でも新人です!新人なのです!

なので軽く自己紹介させてください!

 

文星芸術大学3年

専攻はマンガです!

日々マンガを描いております。

どんなマンガを描いているかと言いますと!!

 

 

 

そこは内緒です♪(●´ω`●)

好きなマンガはワンピースやけいおん!、ハンターハンター、ばらかもん、ガンスリ、ARIA,図書館戦争、君に届け、黒子のバスケなどなど

割となんでも好きです

 

スポーツは水泳を9年間、サッカーを8年間、柔道を半年やっていました!

小学校、中学校とビッグツリーで泳いでいました

その割にはタイム伸びなかったですが・・orz

サッカーは今も社会人チームでミッドフィルダーとして活躍中です

是非サッカー好きな方はサッカーの話をしましょう

もうすぐロンドンオリンピックもありますしね♪

 

特技は書道です

小学生の頃、夏休みや冬休みは母のスパルタにより泣きながら書いていたのはいい思い出です・・

そのお陰もあってか賞は毎回取っておりました!

 

以上!新人横山でしたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ