暑い-ーーー!!(・∀・;)

こんにちは!!リラックマです(・∀・)/

もう・・・完全に夏ですねーーー(;▽;)
暑がりな私は、毎日何回も汗拭きシートで体を拭いても
すぐベタベタになります・・・(・-・)笑

なので・・・!???
私が選ぶ(・∀・)←勝手に・・
爽やかスタッフをご紹介したいと思います!!!笑

まずは・・・爽やかお姉さんこと貝賀さん(・∀・)/
夏とは思えないくらい爽やかでしょ???

P1110222

そして・・・オタクだけど!!!
見た目は!?爽やかBOY!!!廣瀨コーチ(・∀・)
P1110223
なぞなポーズだけど・・・
笑顔は素敵!!!笑

最後に・・・
私とフィットネスのリーダー堀江先生(;▽;)
私たちの口癖は『暑くない?』か『喉乾いた・・・。』です~泣
結局、爽やかな記事じゃなくなってすいません~

kumada hiriel

暑い夏も、しっかり水分補給して!!!
いっぱい運動しましょうね~(・∀・)

待ってまーーーーす!!