定額給付金・・・(¥o¥)

 

皆さんこんばんわぁ~!!! :razz:  

最近、暑くてワキ汗MAXの”BOW”です☆ハハ・・ :lol:

 

タイトルにもあるように、栃木にもようやく定額給付金がもらえる日が来ましたね!!

皆さん手続きはお済みですか???

あれって、郵送じゃなくて直接、市役所に行った方が手続き簡単らしいですよ :idea:

知ってました!? :shock: (みんな知ってたりして・・・)

BOWは昨日、Myダディーから聞きました!!

Thank you ダディー☆ :wink:

暇をみて市役所へGO!してきます :mrgreen:

でも、一番使いそうな年代が給付金額低いってのはチョット納得いかないッス!! :evil:  

まぁ、貰えるものは貰っておきますけどねぇ~ :lol:

 

さてさて :idea:  

私、BOWは最近、毎日飲んでるものがあります!!

それは・・・”カラダ燃える” とゆうサプリメントです☆

 biog1.JPG久々、エミコ登場 :mrgreen:

これは水などに溶かして飲むものなんですが、

今度、6月2・3日に試飲会を行う為、事前にサンプルを頂きました :razz:

 blog21.JPG

なので『飲んで実感してみよう!』と思い、何気に毎日飲んでます :mrgreen:

blog31.JPGゴクゴク・・・

blog41.JPGすっぱッッッ!!!!

コレ、結構酸っぱいです :shock:

でも、目が覚める☆

フロントの英子さんはポカリスウェットに溶かしてもおいしいとのこと・・・ :wink:

 

愛用している方は・・・

『友人の勧めで購入。普通にジュースとしても飲めそう☆ :grin:

『とてもおいしくて飲みやすい!運動しても疲れにくくなって効果が実感できました♪ :wink:

『私はお風呂に入りながら飲んでます☆汗の量が増えて代謝がよくなりました!! :shock:

お風呂に入りながら・・・ってのは試してみたいですね :wink:

皆さんも是非、試飲会時に飲んでみてください!! :grin:

 

最後に・・・

先日、急な発熱のため会社を休んだBOWですが :sad:

気合いで治し、次の日出社したら、みんなに新型インフルエンザ扱いされました・・・ :cry:

クソォー・・・ :evil:

でも、皆さんも気をつけてくださいね!!

うがい手洗いはこまめに!!

ちなみに、BOWは新型インフルエンザではないので、ご安心を・・・ :wink: