ネタ!

 

こんち、こんにちは、こんち~(≧≦)/

今日は、【ネタ】という事で、日頃頑張っている私達の【陰】の部分を特別にご紹介しちゃいますっ :shock:

まずはこちら・・・

p1000523.JPG

みんなのネタ帳です!!

レスミルズのコリオ集&ボクシングのコリオです!

ちなみにこのレスミルズコリオに関してはほんの一部です。

全部合わせたらすごい量でとてもとても・・・w(・・;)w

 

お次は私、絵美のエアロコリオノートです♪

p1000525-emi.JPG

今まで作成したコリオは全部書き納めしてあります!

内容は(極秘)なので遠くからパチリ :cool:

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(笑)

 

最後に、CD集です!

写真は、絵美とKさんの物ですっ☆

p1000528-cd.JPG

 

みんなMyコリオシートで日々勉強中でーす :twisted:

という事で今日はこれにて終了!!!

また来週楽しみにしてて下さいねっ(^3^)chu