我が家のswimmer

 

みなさ~ん  こんにちは  スイミングのシンデレラ K子です。 :roll:

今日は我が家のswimmer アベニ―パファーをご紹介します。

淡水で飼える フグなんです。

 

誰ですか~!?食べるフグを想像してるのは・・・ :mrgreen:

観賞用超小型 フグなんですよぉ~  成長しても2㎝位にしかならないんです。

そして表情がメチャメチャ愛くるしいのです。

 

餌の時間 うわっ!!大好物の赤虫だ・・・  おいしそう~ :razz: :wink:

oy.JPG

 

ここにもいました・・・ 細いのに食べる量はスゴイ『おにぎりだぁ~』 今城フグ

o.JPG

休みの日は1日中(!?)水槽の前にいる私です。 :razz:  小さな水槽は水替えも

簡単、チョットお洒落

oc.JPG

これからの時期、熱帯魚は本当にオススメです!

とにかく癒されますよ~。みなさんも飼ってみてはいかがですか~