裏情報(笑)

 

絵美でございますっ☆

先週は出張の為、アップ出来ませんでした(泣)

ごめんねごめんねぇ~ :mrgreen:

というわけで今日は張り切っちゃいますよ~ん♪

なんと・・・なななんと・・・

あなたの気になるスタッフの裏情報を教えちゃいまーす :oops:

皆には事前にアンケートをとっておいたのでございます(笑)

 

①異性のタイプは?

②好きな異性の芸能人は?

③嫌いなタイプは?

④草食系と肉食系どっちがタイプ?

⑤初恋はいつ?

⑥異性の気になる仕草は?(ドキッとする行動)

⑦1000年の恋も冷めるのは?

⑧ずばり何フェチ?

とまあこんな質問をしましたよー!!!

では、気になるあの人をチェキラッ :twisted:

 

【鈴木チーフ】

①いつも笑顔  ②スカーレットヨハンソン  ③特に無し

④最近(30過ぎて)草食系  ⑤小学4年生  ⑥スッピン

⑦愛情がなくなった時  ⑧シャンプーのにおい

 

【堀江リーダー】

①ウザくない程度におもしろい&優しい、オシャレ、一途(重要)

②佐藤隆太、イルマリ  ③適当な人、自分できる!とアピールする人、調子の良い人

④肉食系(中身が)外見はどちらでも  ⑤幼稚園(スポーツマンでした)

⑥さりげなく優しい所を普通にサラッとする時

⑦靴下に穴があいている&汚い靴下を履いているのを見た時

⑧腰&手の甲

 

【廣瀬コーチ】

①和風美人かメイドさん、もしくは国産のFR車

②現在→綾瀬はるか  過去→伊東みさき

③癒されない人、VIP車  ④基本草食、たまに肉食

⑤中学1年(同級生)  ⑥髪の毛を1つにまとめる仕草

⑦実は昔ヤマンバだった  ⑧くびれLOVE

 

【倉田コーチ】

①目とか表情が優しい人  ②佐々木健介、照英

③自分自分!な人  ④たぶん肉食  ⑤幼稚園

⑥笑顔  ⑦異常に鏡を気にする人(笑)  ⑧声

 

【斎藤コーチ】

①自分の事を理解してくれる人、一緒にいて楽な人

②相武さき、小西まなみ  ③自己中

④ケースバイケース(時と場合により違います)

⑤保育園  ⑥髪をしばる時

⑦特に無し  ⑧唇、脚

 

【武藤コーチ】

①広末涼子みたいな人  ②広末涼子  ③常識のない人

④どっちも好き  ⑤初めて女性を見た時

⑥脚を組む仕草  ⑦半目の寝顔  ⑧太もも

 

というわけで今日は6名をご紹介(^^)v

残りのスタッフはまた今度~ :cool:

今夜あなたを逆指名!いつか私を永久指名!絵美ちゃんでしたぁ~(笑)