はじめまして!!

こんにちわ!! :grin:

今までは毎週、池谷さんがブログを書いてくれていましたが、今日からサービスでも担当を回していくことになりましたぁ!!  :mrgreen:   毎週書く人が変わるので皆さん楽しみにしていて下さいネ♪♪

トップバッターは郷間です :wink:

今日は初なので、少し自己紹介をしたいと思いまぁ~す :oops:

 

【名前】 郷間 織江 (ごうま おりえ)

【趣味】 映画鑑賞 スノーボード と言いたいところですが・・・

      ここ最近は・・・ :?: 今年の冬は行けたらイィなぁ♪

【好きな食べ物】 チョコレート、ケーキ・・・etc 甘い食べ物が大~好き

 

実は私・・・ビッグツリーに入社して3年目になるんです!!

そんなに前からいたっけ?なんて思った方・・・サービスに来る前は、リムスクエアのスタッフとしてお仕事をしていましたぁ :!: 黄色いポロシャツを着てたんですよぉ :idea:

なので、ヒップホップ、空手、バレエを習っている子で、スイミングスクールやテニススクールにも通っている生徒さんたちは『見たことあるなぁ』なんて思ってくれている子もいるかも・・・!?見かけたら声かけてネェ!!

リムスクエアでは、生徒のカワイイ笑顔に癒されていたので会えないのは寂しい :cry:   ですが、今は、フィットネスの会員様の元気な笑顔に癒されています :arrow:

最近、朝晩涼しくなってきたのでカゼをひかないように気をつけて、元気にビッグツリーに通って下さいネ :!:

来週は、高橋 英子さんが担当です!!皆さん楽しみにしていて下さい♪

(右から 郷間  篠崎チーフの後姿 高橋さん)

th.JPG